愛情を包み込んで・・・   

まにら新聞より。
小包の中から1万円札

 首都圏マニラ市のマニラ北港内で10日、置き去りにされていた小包の中から1万円札数枚とチョコレートが見つかった。調べでは、付近の警備員が爆弾入りの小包と思い込んで通報、警察が調べたところ、中から1万円札などが見つかった。送り主は京都市内の日本人男性で、比人女性あてだった。(11日・テンポ)

この記事を読んで笑ってしまった(笑)!
日本のチョコレートはマニラの日本食を扱っているお店で購入できるのに、態々送る所に彼の愛情を感じますね(笑)。
また1万円札数枚・・・って所がミソ!
どうせなら、数十枚送って欲しいものですが、使いすぎてお金が無い可能性も(爆)?
でもこの小包はここまで、大っぴらになったので、中身を抜かれずにちゃんと宛先の比人女性には届くのでしょうね。
      ↓カッコイイですね~、俺も欲しいなこの服(笑)
         
c0043168_65547100.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-12 06:56 | フィリピン・ピーナ

<< 国際電話!シンガポール⇒BKK。 田舎は良い。 >>