誘導!   

会う人に、よくこう言われます!
いや~大魔王ブログを読んでいると、バンコクに行きたくなるよ~!ってね、
そんな時俺は必ずこう言います。
一度行ってみたらいいですよ!まあそれで合わなければ合わないで仕方の無い事だし・・・
とアッサリ言うと、相手は え?と拍子抜けした顔で もっとお勧めするのかと思った~と物足りなさそうな顔をしてきます(笑)!
何故俺がこういう言い方をするかと言うと、
ピーナ好きは何処まで行ってもピーナ!だからだ(爆)!
タイへ行って可愛いお姉ちゃんを前にしても、 やっぱピーナだよな~と現実を肯定できずに否定する(笑)!
タイは英語が通じないからな~その点フィリピンは英語が通じる!これを必ず言うんだな~(爆)
フィリピン人のみに通じる英語じゃないの?他欧米人とちゃんと英語で話をした事有りますか(笑)?タイでも55の売れっ子又はナイトクラブのホステスは日本人に付いて来るピーナ以上に話せますので、ご安心を!
またフィリピンで暮らしても英語は上達は期待しない方がいいかも、駐在員でも喋れない人が沢山居ますしね!タガログとミックスの英語を喋るようになったら、これは大変!修正するのに時間も掛かるし、他の国の人と英会話できません(笑)!
とまあピーナ嵌まりの人ってのは、必ず粗を探してピーナ意外を否定するから、面白いね(笑)パリスヒルトンが目の前で脱いでも否定するだろうな(笑)。
ですので俺はサッパリと一度行ってみなよ!合わなかったら合わないで仕方が無いじゃん。と言います。
でもね、普通の女好きだったらバンコクに嵌まると思いますがね、ピーナ好きはず~っとピーナだね!何てったってイキナリ
性格はピーナだ!って言い切っちゃうんだから(爆)性格なんて千差万別だよ(爆)ピーナだって、日本人からお金取りまくって殺しちゃう極悪ピーナも居るし、優しい子もいる。
タイだって同じです、お金を盗る子、優しい子と居ますからね。
行って合わなかったら合わないでいいじゃん!マニラで楽しく遊べtるんならばそれで良いと思いますよ。
でも俺はモロにタイガールに嵌まってるけどね(笑)嵌まり度数200だな(爆)。
で...お前は言葉は出来るのか?って突込みがありそうだから先に答えとくか・・・
俺とタイガール・ピーナは精神的繋がりが強いからテレパシーで会話出来るんだ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-08 08:50 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 誘導2 94.5kg >>