プヨプヨが好き?   

よく聞く言葉がある・・・そうこの言葉だ!
ピーナは太っている男が大~好き♪
エルミタクラブ会員板ある掲示板でも物議をかもしていたんだが、ハッキリ言わせて貰らうがこの言葉はだな(爆)!
こんなのていの良いボラボラ(おせいじ)であり、全くの本心ではないよ(笑)。
このピーナの言葉を説明すると太っているのは裕福な証拠、社会的にも成功している証!逆に痩せているのはひ弱そうでお金も無さそう・・・だから太っている男が好き!
デブにボラボラかますんだ(笑)そしてもう一押しするピーナはデブ男にこう言うんだ。
マッチョ!
するとデブは何を勘違いしたのか、いきなりタンクトップを着ちゃって、体を誇示しちゃう痛い人が後を断たない(笑)
ハッキリ言おう!

ピーナは見た目重視です!





だってさぁ~、常識的に考えようよ、40代50代で太っていて汗かきまくっていて、加齢臭漂わせている痛いバブイに20歳前後の可愛いピーナがマジで惚れるか(笑)?
アジアで大人気、そしてフィリピン国民に大人気の台湾のアイドルグループF4
彼等全員太って痛かったら、あそこまで人気が出たかな?
出なかったと思うよ~、それに体を鍛えたカッコイイフィリピーノ俳優もメディアから全く必要無くなっちゃう(笑)。
まあ若いピーナも膝を突き合わせて、痛太オヤヂと話をすれば、情も湧いてくるでしょうが、見た目太痛いオヤヂに最初から好意を持って接してくるピーナは居ません(爆)!
それにね、太ってる人にデブは嫌いだから、私に近寄るな!とは絶対に言わないの!何故なら男を喜ばす それが彼女等の仕事だからさ。
ですから太っている人には太っている人が良い、社会的に成功している様に見えるしと言います、
逆に痩せている人にはこう言います、太っている人は嫌い!暑苦しそう。とね(笑)

そして韓国人にはこう言います日本人は嫌い、私は韓国人が大好き!
これでチップ倍増です(笑)

そして日本人にはこう言います。
韓国人は嫌!私は日本人大好き!
これで当分の間の送金が続きます!

ハッキリ言ってピーナは見た目重視です、太ったオヤヂよりは均整のとれた体のカッコイイ男を選びます。
でもまあ20代30代で少し位太っていても、まともな奴だったらピーナも相手にすると思いますよ!
貴方は55でそしてカラオケで女の子を選ぶ時に何処を見ますか?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-06 14:07 | フィリピン・ピーナ

<< 94.5kg 撃墜!! >>