痛いオヤジ、タイ初体験。   

妄想癖オヤヂのタイ初体験高田さんブログにTB張らせてもらいました。o(*^▽^*)o~♪あはっ
いや~これには笑った笑った(笑)
痛いオヤジ研究家の俺も脱帽のレポート内容だ(爆)。
先ず項目①の
現実を直視できず、それでも、やっぱりピリピンだぁと、叫ぶ
これには思わず口に入れていたお茶を噴出してしまった(笑)!
ありえるネ~痛いオヤジの意味の無い頑固さ・視野の狭さ・脳内妄想癖と言ったら天下一品ですからね~(笑)タイの美女を目の前にしても、う~ん・・・でも性格はピーナだ!!と怒鳴るんだろうな(笑)長年自分が信じてきた妄想は捨てられないし、普通の人間が大して気に成らないタイの事を大袈裟にして、俺はタイには行かない!と断言しちまうんだろうな(爆)。
綺麗なお姉ちゃん沢山いるんだから、行って、チヤホヤされるのもいいと思うけどな~。

さて項目②です!
タイガールに冷たく扱われ、スネ田スネ男になる
痛いオヤヂの、あまりの老醜とデリカシーのなさでは、
タイガールに邪険に扱われ可能性が大です。
これには噴出す所か、ジャンプしながら笑い転げてしまい、鴨居に頭をぶつけてしまった(出血少量・爆)。
これは現実有ると思う(笑)、確かにピーナ嵌まりの痛いオヤジの素行の痛さはJALのNRT⇒MNL線のCAお墨付きですからね~(爆)!
バンコクの場合日本人のカッコイイ若者も普通に凹買いをしております、Ka-tunに混じって踊り歌っていても、負けず劣らずの容姿の若者も沢山居ます。
ですので日本人のカッコイイ若者に慣れているタイガールには邪険に扱われる可能性大だね(爆)
でもそれは若い娘の本音だと思うぞ(爆)
まあ何処の国の若い娘さんでも、デブの痛い加齢臭漂うオヤヂは嫌いなんですよ(爆)

その結果、あまり良い対応されなかったやっぱりピーナだ!

性格はピーナだ!

と成るんでしょうな(爆)、あのね~最近のフィリピンだって、若い韓国人観光客が多いでしょ?いくら性格はピーナだってね、日本人の痛いオヤヂよりは若い韓国人の方を選びますよ(笑)!
これで若い日本人が沢山フィリピンに渡航するようになったら、
痛いオヤヂの出番は無くなるだろうな~(笑)。ババエだって若くて格好いい方が良いに決まってるからね(笑)。
俺も高田さんも50代の加齢臭漂うオヤヂだけど、毎回チヤホヤされるんだ!!
これは何故かと言うと・・・
金の使い方(渡し方)のタイミングが巧いから!
例えばね、豪華な夕食を食べて満腹状態の時に、綺麗なグラスに注がれた美味しい水を出されても、腹一杯だからあまり口にしないでしょ?
でもこれが、砂漠で方向が分からなくなり一昼夜、いや数日間彷徨って喉がカラカラの人が居たとしよう、この遭難者を発見し、村の人が汚いヤカンに汲んだ水をあげたら、この彷徨っていた人は、薬缶の汚さには目もくれずに水をガブガブ飲むでしょう、そしてこの村人を命の恩人だと思うだろうな!
この様にタイミングが大事な訳で、痛いオヤヂってのはタイミングも何も無くポンポン金を渡しちゃうから、相手もナアナアで接しちゃうんだな(笑)。
この様にメリハリを付けたタイミングでお金を良い意味で武器に使えば、向こうも仕事してくれるし 、綺麗なお姉ちゃんに決の穴を舐めながら凸を擦り擦りしてもらえます(笑) 。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-30 08:51 | 痛いオヤヂ

<< 飛行機王子 今年を振り返って。。。 >>