アホか(笑)今時のお見合い事情。   

先日18時台のニュースで今時のお見合い事情の特集をやっていたが、ナ・・なんと!
親同士のお見合い?
つまり息子・娘のプロファイルを見せ合って、いい人を探して行くってスタイルが結構流行っているらしい。。。その方達の子供は30代が殆んどだそうだ!!
親達は自慢げに
家の息子は28歳だけど年収800万円あるよ!がはは!
家の娘は短大卒業ですが、お宅様の望みは4大卒業の子ですよね・・・?と問いただす親(笑)すると相手の親は
う~ん・・・短大卒はね~やっぱ4年制を卒業していないと。。。

家の息子は身長167cmですが、お宅様の希望は身長170cmですよね?
やっぱ・・・170cmは必要かと。。。
と訳の解らない事を抜かしておりました(爆)
あのね~お父さん方・・・・
我々日本人に付いてくる、ピーナちゃん達は身長も体重も関係なくを見てくれてケコーンしてくれるんだ(爆)すこしはそれを見習えよ(笑)
さらに我々日本人に付いてくるピーナはな~日本の教育で例えると
ロクに 中学も卒業していない女の子がゴロゴロいるんだぞ(爆)。
その手の女とケコーンして家のカミサンは俺が初めての男だからね~と鼻高々に言う痛いオヤヂの方が、身長167cmと170cmの3cmを気にするアホな親より、ほんの少し輝いてるな(笑)。

30代にもなって自分でケコーン相手を決められない変な奴等など何処かに島流しにしてしまえばいいんです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-24 07:24 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 名刺が・・・(笑) マセ餓鬼! >>