ミッキーオヤヂ(笑)   

あれは2006/6/29の23時頃・・・
某55で俺は池面のJUNYA氏の飲んでいると、日本人の50代のオヤヂがコーヒーを飲んでいました(笑)。
俺の友人で、Tバック大好きな人が何度も連れて帰ってる女の子を横に座らせていたのだが、途中で退席し店外へ行ってしまった。。。
暫くし(5分ほど)戻ってきたオヤヂは大きな ミッキーマウスの縫い包みを抱えていて、女の子に手渡しました(笑)
そしてその子が嬉しそうな顔をすると、オヤヂはその顔を覗き込む様にして舐め見回し、
大きく ウン ウンと頷いてたな(爆)。

しかもそのミッキーマウスはオフィシャル物ではなく、バッタ物なので、顔のキツイ ミッキーマウスでした。
オヤヂは足が悪い様で、ビッコを引いて歩いていました、足(足首から下)が壊死している様にも見えましたね。
多分あれは、プノンペンに悪さしに行って、急に便意を催し、道路脇の草むらで用を足そうと足を踏み入れた途端

で足をやられたんだと思うな(笑)。

後日、Tバック好きな人が彼女にミッキーの大きな縫い包み貰ったでしょ?
と聞くと彼女は
何で知ってるの??ねえ何で?と数十回問いただして来たらしいです(笑)
c0043168_8283396.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-19 08:24 | 痛いオヤヂ

<< 速報(爆) 池面Ⅱ >>