鋼田一忍44歳。第二部Ⅵ   

それから数日後・・・再門探偵事務所より、忍宅に居る福山の元へと連絡が入った!
再門です、キャロルさんの居場所が判りました!万毛町の珍宝橋の横のアパートの2F203号室に同郷の女性に匿われています。
福山は
分かった!今すぐそっちへ行く!
忍は・・・
万毛町・・・珍宝橋横のアパート・・・
ボソッとと呟いた。。。

福山は直ぐに松下丈太郎氏に連絡を取り、芹沢孝徳アシスタント等と共に、
炭火焼き鳥一酸化炭素で忍そしてキャロルの近況を報告がてら、今後の対応策を練った。

兎に角忍は極度の鬱状態で、この状態のままでの話し合いなぞ絶対に不可能だ!とりあえず忍の健康状態を少しでも良くするのが先で、キャロルちゃんにも忍と会ってくれる様に頼むしかないとの結論に達した!

翌日、福山は松下と一緒に忍宅へ行った・・・
忍は少し食欲を取り戻したようで、昨日は散歩にも出かけたらしい。。。
忍・・飯だけはちゃんと喰えよ!昨日は散歩に行ったらしいな?何処へ行ったんだ?
しかし忍は
・・・・・
無言だった。
それから数日間、福山氏は多忙を極め、忍宅にいけない日が続いていた・・・
1週間振りに忍宅へ姿を現すと、忍の母親が出てきた
福山さんいつも有難う御座います!忍は最近毎日散歩に行くように成ったんですよ♪30分位ですけど。食欲は有ったり無かったりですけど。

そうですか!大分落ち着いてきたんだね。
散歩は何処へ行くのかな?さてお母さん、ちょっと私は忙しいのでこれで、また明後日辺りに来ますよ!

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-15 10:45 | 2流小説。

<< 鋼田一忍44歳。第二部Ⅶ 池面 >>