フィリピン系!   

よくプッシーキャットドールズの一人はフィリピン系とか、Black eyed pearsの誰々はフィリピン系だとか、何処何処で活躍しているのはフィリピン系だ!と声を大きくしているオサーンが居るみたいだが、 だから何なんだ?(爆)。
つまりこういう事を言いたいのかな~?
米国・または世界的に売れてる・活躍している人たちの中にフィリピン系が居る⇒やっぱフィリピン人だよな~⇒そのフィリピン人(ピーナ)と付き合いの有る俺たちはイケテルじゃん♪とでも言いたいのかな(爆)?         (ピンパブ~ナ・笑)
あのね~、そんな事言ったら、絶対的カリスマバンド.Linkin parkのヴォーカル! マイク篠田だって日系人だし、DJのジョーハーンはバリバリの韓国系2世だし、ウクレレのジェイク島袋だって日系ワイハ人です。
はっきり言わせて貰うがアジア系で世界的に活躍している有名人は沢山居ます!
ただ一つ言えるのは彼等は米国で生まれて米国の教育を受けた米国人って事!
まあアコ問題ある・オカニナイ・タクシー代頂戴!とは言わないだろうな~(爆)。
ヴェト系・インド系・チャイナ系とアジア系は沢山居ますが、P菌に侵された 痛いオヤヂは色が浅黒いアジア系米国人を見ると必ずフィリピン系と言いますからね(笑)まあここまで来ればアッパレですな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-03 08:24 | フィリピン・ピーナ

<< 鋼田一忍44歳。第二部Ⅰ 何人だ?(爆) >>