U嬢からの電話。   

私が嵌まりに嵌まっている、タイガールのU嬢から昨日電話が有りました!
ちょっと席を外していた時の電話だったので、出る事が出来ませんでしたが、着信時間を見ましたら、留守電に移行するまでの25秒間ちゃんと鳴らしていました(笑)数秒で切るピーナとは違いますね~(爆)。
本当だったら、今日から数日間渡タイしていたのだが、ある事情で渡航延期に成ってしまった。。。
しかし俺はギリギリまで、望みは捨てずに渡航出来るのならば、渡航しよう!の気持ちを昨夜まで持っていた(爆)が結局行けませんがね(涙)。
でU嬢には行けるか・渡航中止か50%50%!とは話していましたが、結局行けませんでした。
それが気に成った彼女から電話が来たって訳です。
俺は彼女に残念だが無理だ。。。来年の1月に行くよ!と告げると、彼女は悲しそうな声でえ~・・・逢いたいよ~、明日会えると思ったのに。。。と彼女は泣き出しそうな声でした。

行きてぇ~
ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!


え~高田さんは先日三船美佳に100万円あげたそうですので、私は次回現金1500万円持って行き、彼女にコンドミニアムを買ってあげようと思います!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-28 14:04 | タイ・タイガール

<< キャバ 穴兄弟追加です(爆) >>