カラオケ~ナ。   

俺は今迄マニラでカラオケって所には3~5回しか行った事が無い!別に大袈裟に言っている訳ではなく本当に数回しか行った事が無いんだ。
何故なら俺の目的はいいひひひ~だし、尊敬する サイモン閣下はカラオケには行かないしな(爆)!
『数回通って落とすのがいいんだよ~』との意見もあると思うが、それはそれで良いと思うが、俺はマニラにExploitedを求めているのでどうしても55に行ってしまう!
やっぱ選んで⇒ いいひひひ~出来るスタイルが俺には一番合ってる訳で、数回通って落とす・・・云々ってのは精神的に未熟な俺には到底出来る代物では無いな(爆)。
※数年前、渓流の滝壺に住み着く尺5寸の岩魚を1週間通い続けてやっとの事(口説いた?)釣り上げた事なら有るが(爆)
さてカラオケと言えばバンコクですが、一度バンコクのカラオケに連れて行って貰った事が有ります!場所は聖地タニアではなく、スクンビットの奥まった所です。
結果から言うと、この時はマジで楽しかった(爆)。
俺に付いた子は身長170cmで脚が長く、
スタイル抜群で髪形はこんな感じでした。

c0043168_1042157.jpg

彼女は結構嗜むのか、かなりウイスキーを飲んでましたね~、そして俺にタイ語を教えてあげると言い、色々と単語を教えてもらいましたが、俺が彼女の後に復唱する度に貴方凄~い、頭良い~と言うので、段々と気分が良くなり、何度目かに言われた時は、




明日オサーンが何でも買ってあげるよ☆♪と言いそうに成ってしまいました(爆)。
明日も来ようかな~・・・と小用を足しながら呟いたのを憶えています(爆)!
結局お持ち帰りもせずに、翌日も行かなかったのですが、次回1月の渡航時には時間があればカラオケに行き、綺麗なお姉ちゃんにチヤホヤされて来ようと思います。
バンコクはお持ち帰りが出来るから良いんだよね~、
マニラのカラオケもそのシステムにすれば俺も行くのだが(爆)まあそのスタイルに成っても今働いているGRO達は引き続き働くのでしょうけど。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-23 10:25 | タイ・タイガール

<< 久し振りの更新(笑) 再び狂犬病(爆) >>