トランプ   

前回JUNYAさんが訪タイした時のお話です。
55が閉店し、その後オーナーのコンドミニアムへ招かれたそうです!
するとお店の女の子10人ほど&DJ/ドアボーイが現れ、賭けトランプが始まったそうなんです。
女の子の内4人はこの夜、一人の欧米人にお持ち帰りされ、凸ぺロぺロして一人当たりB2000貰ったそうで、懐は暖かかったそうですが、賭けトランプに熱中しあっと言う間に財布の中のB2000は消えてしまったそうです。。。
彼の懇意にしている子がB1000擦った時点で財布を取り上げ、もう止めろよ~金無くなるぞ!と助言したそうですが、彼女は大丈夫もう少しだけ!もう少しだけ賭ける!
とゲームを続けましたが結局全て擦ってしまったそうです(爆)。
折角稼いだ金を簡単に使ってしまうとは馬鹿ですね(爆)!
つーか、トランプが下手なだけかもしれません。。。。
こうなればマニラのトランプ王子に教えを乞うた方がいいでしょう(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-19 19:15 | タイ・タイガール

<< 奥床しいかな? 狂犬病! >>