千三君。   

先日述べたとおり、俺の初訪タイは2005/8/31だった!
しかしそれよりも半年も前にガイドブックだけは買っていたんだ!まあ妄想で旅行するのが好きな性質でな(爆)。
本当は2004年の下期辺りに渡航しようとしていたんだが、何だかんだと延びて2005/8月に成った。
そのバンコク行きを考え始めた2004年頃、
マニラにニックネームジェリーという、(日本人)年の頃30歳位、超ビッグマウス男がフラフラしていまして、俺はそいつとよく話をしたのだがそいつがよくこう言っていた!
タイはもっとやばいよ!女は綺麗だし!タイで遊んだらマニラでは遊べなくなる・・・だからあまり行かない方が良いと思うよ!と興奮しながら話してました。
俺は内心またコイツはビッグマウスこいてやがるな?と思っていたりもした、何故ならば彼の大口ぶりは半端ではなく、時として本一冊出来てしまうんではないかと、思うほどの妄想っぷりだからだ(爆)例えば
俺はコレ(拳を見せ)は自信有るんスよ~、この間もNAIAに到着した時クーポンタクシー使うのは高いから、出発階へ移動してメータータクシーを捕まえたんだ、で走り出したらメーターを使わないんだよ、俺は怒ってシートを蹴飛ばし!メーター使えゴラぁ~と怒鳴ったが、全く聞く耳持たないのでその運転手ボコボコにしてやったよ!そしたら周りで観てた奴等が加勢して来やがって、5人組みに囲まれたんだが、大きな声で『やんのかコラァ~』と怒鳴り戦闘体勢に入った時、相手を見たら全員ナイフを持っていたので、こりゃァ~敵わないや!と悟り?そのまま全力疾走で逃げたよ~、あははは~!と聞いた瞬間嘘と判る話を得意気にしている奴だったから(笑)。
その後も天使の街で合流し、大箱55で彼と飲みながらあ~55は楽しいな~所でさ、この前バンコクの話したじゃん?楽しいんでしょ?と問い掛けると彼は再びタイはもっとやばいよ!女は綺麗だし!タイで遊んだらマニラでは遊べなくなる・・・だからあまり行かない方が良いと思うよ!と同じ台詞を言った。
あれから丁度2年経つが、ビッグマウスのジェリー君の言ってた事は
本当でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-15 20:48 | タイ・タイガール

<< 狂犬病! 渡航中止(涙) >>