3時間半と5時間半。   

3時間半と5時間半!ピンと来た方も居るかと思いますが、コレは成田⇒マニラ・成田⇒バンコクの最短飛行時間です。
俺はこの時間がとても重要な時間だと思っている・・・どういう事か?と言うと、渡航の為に休みを取る、そしてその連休の為に仕事をいつもより多めにこなし、欲しい物も我慢して小遣い貯めて期待と妄想が入り混じりながらも冷静を装い、成田に行き飛行機に搭乗し3時間半掛けてマニラへ・・・そして5時間半掛けてバンコクへ遊びに行くからこそ、タイガールのそしてピーナの魅力って物が倍増するんだろうな~、これが毎日ピーナだタイガールだ~と関わってたら、はっきり言って 気持ち悪くなるだろうな(笑)彼女等の魅力も自分の中で失せていくでしょう。。。
3時間半と5時間半!俺はこの距離感が好きで好きで堪らないです。
c0043168_15151979.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-13 15:10 | タイ・タイガール

<< 渡航中止(涙) 姓名判断 >>