若いオヤヂ(予備軍)   

先日友達の武田さんがマニラに行きました、知人に頼まれた美肌効果のあるパパイヤ酵素入りのローションをマラテのモールに買いに行き、品物を選んでいた時若痛いオヤヂと遭遇したそうです。
その若オヤヂ、年の頃30代前半~半ばで、ピーナを連れていたそうです。
(以下一部エルミタクラブからの抜粋です。)
服装はこんな感じだって(笑)
半ズボン、Tシャツ、靴下にスニーカー、本人はビンテージと思っているが見た目は完全に使い古したキャップを被った典型的勘違いスタイル日本人が登場。連れの女の子とローションを選び出しました。

そこまでは普通の光景なんですが、その日本人の声のでかさと口の悪さは尋常ではなく、しかもべらんめぇ~口調で女の子を罵倒しこんな感じだったとか。
「おまえらフィリピン人はさぁ~、どうせ色黒いんだからよぉ~、こんなの使ったって無意味だろうよぉ~?やめとけ、やめとけ!」
「もっと大きいサイズのは無ぇのかよぉ~、店員にきけつってんだよぉ~。本当におまえ頭悪いなぁ~!」
周りに居たフィリピン人もあまりの声のでかさと口調の厳しさに眉をひそめていたとか。。。
(ÒДÓ )ゴルァ! 市警だぁ~
しかし痛い若オヤヂですね~。。。。
何だか同じ日本人として物凄く恥ずかしく感じます、痛いオヤヂと言いますが、そのオヤヂ達にも若い頃は有りました・・・しかしその手の人達ってのは若い頃から痛い奴だったのでしょう(笑)。
痛い奴は幾つに成っても痛いし、まともで周りの見える奴は若い頃からまともだ!
ましてやマニラに来る連中ってのは、スタンド使いがスタンド使い同士惹かれあう様に、痛い奴等が痛っ痒い奴等に惹かれて寄り合うので、この手の奴等がとても目に付く!
随分と前の話だが、30代で初海外(笑)会社命令で3ヶ月英語研修に来た外資系に勤めてる奴もとても痛い若オヤヂだったな~(笑)
何度女とトラブル起したか分からないほどで、最後は危なく悪女達のセットアップの対称に成り危機一髪!現地法人が動いた御蔭で危うく難を逃れましたが、なんとその大馬鹿野朗は助けてくれた人に対して逆切れしておりました! しかも全く英語を憶えないまま帰国(爆)。
身に付いた物はだけだ(爆)。
女の子に甘い顔をして、お金を沢山あげちゃう、プレゼントを沢山買っちゃ系の痛いオヤヂならまだ許せるが、人間的に腐っている痛い腐りオヤヂって嫌だよね。
前述のマラテのモールに居た、声のでかいべらんめぇ~口調の若痛いオヤヂだが、ピーナもこの手の人と金の為そして査証の為にケコーンしちゃうんだろうね!
まあ目的達成したら直ぐ離婚だろうけどさ

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-10 09:49 | 痛いオヤヂ

<< 非公開で構わないので(爆) お買い得(笑) >>