お買い得(笑)   

何気に通販のパンフレットを見ていたら、こんな商品が(笑)
c0043168_10295330.jpg

襷掛けポーチの購入を考えていた俺は、直ぐに購入を決意(笑)色も形も材質も良いので一発で気に入ってしまった(笑)。

さらに説明書きにはこんな事が・・・(笑)

ドイツ・M・T・L社ヌメ革2WAYポシェット

ドイツの職人が手づくりで丹念に仕上げた逸品。ふだんの外出時に持ち歩く携帯電話等の小物がすっきり収まりハンズフリーでのアクティブな行動を可能にしてくれる。
持ち方は襷掛けとストラップを外してベルトに通せばウエストポーチになる2WAY機能。使うほどにアメ色に変化するヌメ革独特の味わい深さも魅力です。
¥9800
※読んだ時思わず吹きだしてしまいました(笑)早速注文します(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-07 10:36 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

<< 若いオヤヂ(予備軍) 何だコイツ(爆) >>