舞い上がり(笑)   

先日あるテレビ番組で、ある日本人青年(35歳?)が出演していた、彼が中国を旅した時に、人生初の一目惚れ!絶世の美女と出会ってしまい、中国人彼女の事が頭から離れなくなってしまい、寝ても覚めても彼女の事ばかりだと言っていた。。。
その番組は依頼者が忘れられない人をスタッフに探して貰い、探され人がOKを出せばスタジオの扉が開き、愛しい探され人が登場するって番組だったかな。
日本人青年が探していた中国人彼女は、見つかる事は見つかりました!!
しかし日本のスタジオまで来てくれるかどうか・・・
さて緊張の瞬間・・・彼女は来るのか否か・・・
結果来ませんでした!
理由は仕事を休めないから。。。
貧しい村の彼女は仕事を休めば、その分収入も減ります、贅沢など出来る身分ではないのでしょう。
すると青年は 私が中国に行って彼女を説得します!と中国まで行ってしまった(笑)。
そして数ヶ月振りの彼女との対面、彼女が現れました(笑)
俺はこう思ったよ!
厚手のトレーナー着た上からでも判る瓜坊じゃね~か(爆)しかも年齢も35歳位行ってるぞ(笑)

彼は緊張しながらもこう口を開きました・・・
前も言いましたが・・・俺とケコーンして欲しい。
すると彼女は それは出来ません・・・貴方は有名な大学を卒業してるし、私は中学もロクに出ていない身分です・・・家も貧しい!身分が違いすぎます。
青年は それは関係ない!身分など関係ないんだ!と力説(笑)
すると彼女は泣き出し、こう言いました!
貴方はケコーンしている女性を愛せますか!?ワァ~ン・・・(涙)。。。



「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!

舞い上がりのオサーン発見(爆)いや~しかし勘違いも甚だしい、青年・・・いや35歳なのだからオサーンだな(爆)
しかし相手の女性の都合も考えずに ケコーン・ケコーンと騒いで舞い上がって、相手の国に押し掛けるのは、何と言っても ピンヲタが一番多いだろうな(笑)
中にはマニラに彼女を追いかけていったが、家で旦那と子供と一緒にご飯を食べていた! 俺は騙された~って奇怪なヌケ作君も居るようだし(爆)。
この中国人女性だって、この35歳オサーンが舞い上がって、自分の勝手な要求を押し付けに来なければ、貧しいながらも旦那と子供と小さな幸せの輪の中で暖かく暮らしていたのでしょう、このオサーンが現れたせいで旦那も気が気ではなくなり、些細な事から口喧嘩に発展して淫売呼ばわりする事もあるかもね。
まあ舞い上がるのは勝手だが、相手にも事情があるので程ほどにね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-05 21:01 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 海外渡航歴 2~4日間休みます。 >>