モロ出し(笑)。   

俺はよくJUNYAさんと一緒に55閉店後にお店のお姉ちゃん十数人連れて飯を喰いに行く事があるんだ!
お店が閉まる時間まで呑んで閉店後に女の子を連れて行くのだが、閉店時間に成ると乗りの良い音楽が止み、妖しい光を放つディスコライトが消え、代わりに普通の蛍光灯がショボンと点灯する。
すると女の子達はドレッシングルームではなく、その辺でビキニを脱いで着替えを始めるんだ(笑)勿論凹も丸出しでアッケラカントね(笑)。
今迄音楽に乗り、妖艶な後光に包まれていた娘達は音楽も無く、妖しい光渦巻くカオスも無いショボンとした蛍光灯の下で、世間話をしながら凹丸出しで恥ずかしげも無く着替えをするのを観ていると、何だか色気も何も無ぇ~なぁ~先程までの妖艶な姿は何処へ?って思うよ実際(爆)。
やはり少しは隠された部分が有った方が色気も感じるし、こちらも燃え上がるってもんです!
余り深くまで知らずに、表面だけを見てウキウキしてる内が一番楽しいと思いますよ♪
こんな感じの綺麗な子も凹丸出しで着替えてます(爆)
c0043168_2125234.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-27 21:00 | タイ・タイガール

<< バンコク1 ダンス教室! >>