禁断症状!   

今年は3月のバンコクを皮切りに、5.6.7.8月と連続で(バンコク3回マニラ1回)渡航していたので、次の11月の渡航まで、前回帰国から3ヶ月も空いてしまうという、ロングインターバルに少々物足りなさを憶えていますが不思議と禁断症状なる物が出てきません(笑)やはり初めから次回渡航は3ヵ月後と決まっていたので、ある種の諦めに似たものが症状を和らげているのだと思っております。
さて次回も懲りもせずにバンコク旅行です(笑)何だかマニラは過去の物になって来ている感が有り、寝ても覚めてもバンコク・バンコクでちょっと気が狂っているのかと思う時もあるな(爆)まあこれは友達の高田さんや、JUNYAさんも同じなのだうが(笑)。
何度も述べているが、俺は短期滞在しかしない口だ!
マニラの場合は2泊3日~4泊5日、バンコクの場合はフライトの関係も有るので、3泊4日~6泊7日、この程度の滞在で少しリッチに遊んで、女の子にチヤホヤされて、あ~気分が良いな~帰りたくないな~!と物足りなく後ろ髪引かれる位での帰国が一番良いと思う。あまり長く居て深く付き合っても、嫌な部分が見えてしまうのでチョットね~。
ですので、俺のスタイルは物足りない位の滞在で、俺の良い部分だけを見せて、女の子の良い部分だけを見て、笑顔で迎えて貰い、笑顔で見送って貰う。
女の子の本音など一切聞きたくないからな(笑)。
つまり・・・超擬似恋愛って奴だ(爆)、でこのスタイルにピッタリと当て嵌まるのが、マニラでは無くバンコクなんだよね~。
マニラも悪くは無いが、この超擬似恋愛で日本人の壺に嵌まるのは、やっぱバンコクだろうな。
タイガールは
①ワン切りしない!タイガールはピーナと違って全くワン切りをしません!これは良い印象を受けますよ!恋人気分に浸りたい時にワン切りでは醒めてしまいます。
②お洒落な子が多く、愛嬌もある!
タイガールはお洒落な子が多く、こんな子や・・・
c0043168_21164858.jpg

これ系も多いですね。
c0043168_21443926.jpg

よく底抜けに明るいピーナちゃん!と良く言いますが、何も底抜けに明るくなくてもイイジャナイ!タイにも愛嬌のある良い子が沢山居ますよ。
③クレクレでは無い。
そりゃ~デパートに行こうと言ったら『何か買ってくれるのかな?』と期待する気持ちは誰にでもあると思うが、ピーナと比べると格段にクレクレ度は少ない!なので恋人気分を味わえる。
まあM男には少々物足りない部分が有ると思うが、俺はMでは無いのでね(笑)
④痒い所に手が届く子が多い!
これは何と説明したら良いのか解らないが、痒い所に手の届く子が多い!
タイガールの特徴なのかな?まあ文章で説明するのは難しいけど、体験すれば分かるよ!
ですので、バンコクへ行ってしまうんですよ~。
性格はピーナだ(怒)!って怒鳴り声が何処からか聞こえてきそうだな(爆) 。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-24 21:25 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< ダンス教室! 内壁の母? >>