欧米人お出迎えのピーナ@成田   

あれは2005/12/9の事だ!俺はJAL746便で帰国の途に着いた、この便は成田経由⇒米国行きの比人がかなり乗っています、まあ雰囲気をみれば大体日本で降りるか、米国行きの便へ乗り換えるかは直ぐに判る!日本で降りるピーナはいかにもお水!って雰囲気が漂ってるからね、アメリカ行きの乗客は地味な女性が多くちょっと外見は??だが、野朗を騙してお金を騙し盗るって事を知らなそうな感じの人が多い(爆) 。
JAL746便が到着し、入国審査へ向かう時、目の前に身長170cm位で品の有る、とても綺麗なピーナが居ました、俺はこの人は米国行きだなと思いました、まあ日本で降りる風貌の人でも無かったしな(笑)その後俺はトイレに立ち寄り、入国を済ませ、荷物を取り税関に並びふと前を見ると先程の綺麗な女性(身長170cm)が居る!
税関チェックを終え、ロビーに出るとその女性はキョロキョロと誰かを探していたんだ、すると沢山の待ち人の中からシンディーとの声が・・・彼女の名を呼んだ人は品の有る頭の良さそうな白人男性だった!彼女は嬉しそうに マーク!と叫んで抱きついていました、あのカップルはどんなカップルなんだろうか?外資系のエリートサラリーマンとOLなのかな?
まあどっちみち我々日本人には縁の無さそうな気品の有るピーナでした。
俺等に付いてくるピーナは育ちの悪い、貧乏人の娘が95%だからな(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-17 08:29 | フィリピン・ピーナ

<< のび太君37歳。 よく言う事。(胡麻掏り) >>