性格はピーナだ!   

最近俺が良く使う言葉で性格はピ~ナだ!がある(爆)高田さんもToshiyaさんも使ってるんだが(笑)。
実はこの台詞を目の前で痛いオヤヂに言われた事があるんだ(笑)つーかこの台詞を吐く野朗の100%が痛いオヤヂだな(笑)。
あれは確かマニラでタイガールの話をしている時だった・・・
その時点での俺のタイ渡航歴はまだ1回だったかな、まあ俺と他の方(タイ渡航90回)でタイガールは綺麗な子が多い・スタイルも良い・お洒落等等・・・色々と喋っていた刹那!
性格はピ~ナだ!!
             
       (少し怒り気味・爆)
と興奮したオサーンは叫んでいたな(笑)。
ハッキリ言って性格なんて色々だ(笑)
ピーナでも悪い奴は居るし、良い子もいる!タイガールだって良い子もいれば悪い奴だっている!
俺たち日本人だってそうでしょ?性格の悪い男も居るし、良い男も居る。
まあ年行ってからピーナ遊びを始めた人だから、全盲的にピーナの言う事を信じちゃってるのかな(笑)。
その出来事から1週間は笑いを堪えるのに大変だったんだから(笑)。
性格はピ~ナだ!!
面白いですね(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-12 08:22 | 痛いオヤヂ

<< ロックウェル NFP >>