鋼田一忍44歳。Ⅶ   

たった1週間のインターバルで再びキャロルの元に来てしまった忍・・・
2度目の渡航で目的達成可能か否か!冴えない中年設計士が幸せになるまでを綴った物語です。。。

今夜こそは・・・・
忍は気合が入っていた。。。
再びリッチモンドホテルに宿泊した忍・・・
到着後一休みし、皆でレストランへ行きました、忍は魚介類が好きなので、シーフードレストランをリクエスト!
前回とは違うレストランへ行くと大きな水槽に馬鹿でかいロブスターが沢山入っています、1尾の値段はP6000!忍は5尾を刺身・スチーム・チリソースでオーダーした、他にも海老の天婦羅やムール貝のチーズ焼・烏賊の姿焼き等頼み2時間近く楽しい食事会は続いた。

忍は幸せだった!
もうこの先、恋なんて出来ないと思っていたのに、こんなにも可愛く性格の良いキャロルと出会え、そして優しい家族達との楽しい食事!
そして忍は免税店でキャロルの両親・姉・従兄弟に買った時計をプレゼントした!皆喜んでくれた・・・忍は思った。。
また今度買ってあげようと・・・
そしてレストランの会計はP38000!凄い値段だが優しい家族との食事会で金額の事をグダグダと言ってはいられない・・・
忍は素直に払った。。。帰りにはキャロルが大好きな烏賊のイニハウ(炭火焼)をTake awayした。





忍は言い出せないでいた・・・そう今夜一緒に泊まってくれるか否かをだ!
俺だって男だ・・・ヤリタク無いよりはヤリタイよ。。。忍は素直にそう思った・・・

※よく彼女とは精神的に繋がってるから凸凹無しでもいいんだ!と言う変わり者が居るが、その手の輩に限って国内で凸凹出来るピーナが居ないので、MNLへ行き小金を払って毒出しするのが好きなんだ!屁理屈野朗ですね。その点忍は素直に凸凹はしたいよ・・・と言ってるので好感が持てる(笑)

そして忍は勇気を振り絞ってこう聞いた・・・
ルーム・トゥギャザーOK?
意外にもキャロルは
オオ(はい)
と何の躊躇いも無く答えた。
二人はホテル前で降り、一緒に部屋へ・・・
忍は頭の中でMYWAYのテンポをずらしながら歌っていた。
部屋へ入り、二人で乾杯!今回は前回泊まったスーペリアとは違い、一泊$180のJスイートを取っている、ですから部屋にはソファーとテーブル・オーディオと揃っている。
忍はジャックダニエルをロックで、キャロルはマルガリータを、それ等はルームサービスで頼んだ物だ、そして摘みにはさっきtake awayした烏賊のイニハウを。

JC(青年会議所)の飲み会の2次会で知り合い
恋人同士になり半年!
中学時代の憧れだったアグネスラムにそっくりなキャロル!そのキャロルと二人きりでホテルの部屋に居る!
あ~キャロル!お~キャロル
忍は彼女を抱きよせ、優しくキス・・・
から へそして へ移行する時にキャロルは
アコ・・・シャワ~ナと恥ずかしがっているのだろう・・・伏せ目がちにそう言った・・・
そして遂に目的達成・・・
彼女は途中何度も
マサキ(痛い)マサキ・・・優しいオニガイ・・と・・・キャロルはバージンだった。。。
行為の最中にTake awayした烏賊のイニハウの臭いが部屋に篭っていた・・・何故だか忍の性欲を無性に掻き立てた・・・
2006/07/15 PASIG リッチモンドホテルJスイートにて、忍・・目的達成!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-29 23:02 | 2流小説。

<< Break time NFP >>