鋼田一忍44歳。Ⅱ   

その日から頭の中はキャロルの事で一杯になった。。
買い物へ行ってもキャロル!設計中もキャロル!飯を食べててもキャロル!
気付いたら再びフィリピンパブ
フラミンゴの前に立っていた。
入店し、ソファーに腰を掛けると、忍は上ずった声で キャ・・・キャロルさんをし・・指名したいのですが・・・
店員がはい、少々お待ち下さいと言い席を離れた。
暫くするとキャロルが
キャ~逢いたかった~と隣に座り、頬を寄せてきた。
もう忍は有頂天に成りメロメロでその後の記憶は無い、酒に飲まれたので記憶を無くしたのではなく、余りの興奮状態でアドレナリンが分泌されすぎて記憶を無くしてしまった様だ。
そして翌日も、翌翌日も忍はキャロルに逢いにお店へ出向いた!
忍は思った・・・こんなにも燃え上がった恋は初めてだ!俺は彼女とケコーンする!
翌日忍は同伴出勤し、途中ゲームセンターでキャロルとプリクラを撮った、勿論携帯に貼りました。
忍はネットでフィリピンパブの事を検索しました、何故ならばこの恋は失敗の許されない恋だからだ!
グーグルで検索すると沢山見つかったが、中でも目を引くサイトがこれだった・・・
何故だかフィリピンパブ!

主催者のZEOさんは今迄脳内妄想凸凹体験人数350人という凄まじい数を持っており、ピーナを追いかけてマニラへ行く事95回!全てすっぽかされたという凄い記録の持ち主である。
早速忍は掲示板にHNも本名と同じ
(シノブ)で書き込みした、内容はこうだった・・・




初めまして!諸先輩方!自分はPPで働く女の子と恋人に成って2週間です!結婚後に凸凹する予定なので、まだ凸凹経験はありませんが彼女とは来年に結婚する予定です!アドバイス宜しくお願いします!

こんな内容だった・・・すると直ぐに数人の方&管理人さんから返信が有りました!

忍ちゃん、初めまして!今度オフカイがあるので参加してみませんか?土曜日に新宿で飲みながら語ろうよ。と・・・

忍は初めてオフ会というものに参加してみようと思った、何故ならば経験豊富な先輩方のアドバイスが必要で、何としてもキャロルと結婚しなくては・・・の思いから恥ずかしいとは言っていられなかった。
そして当日新宿某所にて
何故だかフィリピンパブ!
の飲み会が開催された、管理人ZEOさんの乾杯の掛け声と共に始まった宴、隣に座ったHNキンチョールさんから優しく声を掛けられる・・・
アコはね~・・・PP歴25年だけど・・・ピーナはバージンばかりで、性格が良い子ばかりなんだよね~、本当にバージンが多いよ~そうだね・・・日本に来てるピーナの80%はバージンだね!だからイカウも結婚するまで手を出しちゃ駄目ナ~~。
所でここの暗黙のルールなんだけど、この仲間達と話すときは私とか貴方とかって言わないで‘アコ‘イカウ‘シャ‘って言わないと駄目ナラン!

と優しいキンチョールさんは助言してくれた。
沢山の先輩方との初飲み会は忍にとって大きな財産と成った・・・

勿論忍はその帰りにフラミンゴへ寄り、キャロルを指名し、憶えたてのタガログ語
イカウ・アコ・シャ
を駆使し、キャロルとの距離がグ~ンと縮まった様に思えた!
久し振りに美味い酒を飲んだ・・・

千鳥足で家路に着いた忍は上機嫌にMYWAYのテンポをずらしながら歌い、
何故だかフィリピンパブ
のBBSに本日は新宿飲み会お疲れ様でした!とても楽しかったです、また来週開催しませんか?と書き込みし床に着いた。。。
眠りに落ちる中で、忍は
こんなにも飲み会って楽しい物なのか~彼等とは本音で俺の気持ちを話せる!キャロルと結婚したい一途な気持ちを解って貰える。
※第3部に続く・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-26 15:24 | 2流小説。

<< 鋼田一忍44歳。Ⅲ 鋼田一忍44歳。Ⅰ >>