雄叫び!   

文中に何度も出て来る《伊良部君》彼はフィリピンのある有名なビーチリゾートで働いているんだ!と言ってもセブではなく、あの有名なボラカイ島です。
彼はアパートに住んでいますが、ある時隣の部屋に韓国人が引っ越して来たそうです。
その韓国人は夜な夜な いいひひひ~ナを連れ込み凸凹三昧だそうで、もの凄く五月蝿いそうです。何が五月蝿いって、その韓国人は凸凹してる最中何度もヲォ~~ンと犬の遠吠えの様な声を発するんだって(爆)これがまた耳に衝くらしく眠りを妨げるので、ちょっと不眠症気味だとか(笑)。
伊良部君曰く、韓国の男の人は凸凹の最中に遠吠えするのかな~と神妙な顔をして考え込んでおりました(笑)。
c0043168_8235575.jpg










俺が凸凹の最中に発する雄叫びはこんな感じかな(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-24 08:26 | フィリピン・ピーナ

<< ホスピタリティー? Filipino teenni... >>