ばら撒き方!   

さてばら撒きの投げ方ですが、大きく分けて3種類有ります!
先ず。
アクセルホッパー!これは通称豆まきとも言います(笑)。
これは札を丸めて ポンポンスポポンとテンポ良く投げるスタイルです。しかし札はパラパラと飛んでいるのではなく、スポーンと直線的に向かってくるので、女の子はキャッチし難い。
盛り上がり度6

続きましては花咲爺さん!
これはその名の通り、ステージ周りを歩きながら、花咲爺さんの様に札を撒きながら練り歩くという物です。
これに必要なのは何と言っても 満面の笑みですね(笑)。
盛り上がり度7

さて最後は パラ撒き!これは バラでは無く、 パラ です、間違えないで下さいね。
BARA では無くPARAです。
パラパラと札を舞わせるのでパラ撒き!
通称 パラマウント(爆)
これは1番盛り上がるばら撒き方だと思います。
10枚1ターンで2ターンもやったら、女の子ステージ上に倒れ重なっちゃう場合も(爆)。
先ずお札を10枚用意します、そして3枚をフワ~パラ~っと撒きます!すると女の子がキャーと寄って来るので、次も3枚宙にパラパラ~と撒きます、そして最後は4枚パラパラ~と投げる、これを2ターンもやってごらんよ・・凄い盛り上がりになるから(爆)ばら撒きの目安は1晩で100枚ちょっと位が丁度いいかな。
滞在中(4泊)で600枚位撒きます。
※ 此処でポイントを一つ!店内にエアコンの噴出し口または扇風機・ファンが回っている場合はこれ等の風を利用して、宙を舞ってる札にイレギュラーな動きを与えるとマッチベターです。
パラパラ~とフワ~と宙に舞わせる投げ方がコツですね、べシャっとお札同士がくっ付いたまま投げない様に注意しよう!
盛り上がり度10
c0043168_21553881.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-16 18:02 | タイ・タイガール

<< スタンド使いィィィィィゥリィィィィ 最終日2 >>