帰国日3   

機内に座り、いよいよ離陸です・・・デジカメのプレビューで彼女の写真を見ながらニヤニヤしてると、CAが離陸時は電子機器オフにして下さい!と言うので、それに従い電源を切る。
帰りたくないな・・・と心の中で呟くと同時に、機は大空へと飛び立った。
帰国便は満席!
c0043168_8132489.jpg

ダヴィンチコードを観ました。
c0043168_8135832.jpg

定刻通りに成田に到着!もう引き返そうと思っても引き返せません(笑)。
税関を抜けロビーへ出ると、人で溢れかえっていて、警察も沢山居ます!
誰か来るのか?とバスチケット売り場のお姉さんに訊くと、なんとキアヌリーブスの来日だそうだ!とその時 キャーと歓声が上がると、 キアヌリーブス搭乗登場!背が高く、顔が小さくてカッコ良かったです!同じ白人でも サイモンとは大違いです(爆)。
リムジンバスのチケットを買った俺は、売店でビール3本買い、バスに乗り込み早速一人宴会だ!
c0043168_8203181.jpg

さあ夢の時間は過ぎました・・・明日からは仕事です。
でも今回は後1日欲しかったな~!後ろ髪引かれまくりのまま帰国って言うのも、今回が初めてかもしれません!それ程今回の旅は楽しく充実してました。
次のバンコク旅行は11月の下旬です、1番行きたい時に3ヶ月開くのも何だか間が悪いですね(笑)しかしこの所5.6.7.8月と毎月渡航していたので、少し間が開きゆっくりするのも良いものだと思います。
翌日清流に泳ぐ虹鱒たちの元気な姿を見ると俺は自然と笑顔に成っていた。。。

旅行記終わり。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-17 08:29 | タイ・タイガール

<< 今年の、そして来年前半期の旅行予定。 スタンド使いィィィィィゥリィィィィ >>