最終日1   

最終日就寝24時zzz。。。
♪ring ♪ring ♪ring ♪ring♪眠りに就いてから1時間ほど経った頃だろうか、気分良く寝ていたのに携帯の着信で起される・・・| `Д´|ノこらぁ!誰だゴラァ~!寝てんだぞ!すると電話口から例の彼女『U嬢』の可愛らしい声でねえ、今仕事終ったから今から部屋へ行って良い?朝一緒に空港まで行く!と言って来るではないか!俺は急に最後の凸凹がしたくなり、二つ返事でOKした(笑)。
U嬢が来るまでNHKを見ながら時間を潰している間も、盛んにTEXが入り今○○を歩いてる、あと○○分待って等の連絡だ。
暫くするとフロントから電話が有り、お客さんが来ています!との連絡です。
俺はドアを半開けにしながらU嬢を待つ・・・ チーンとエレベーターの到着の音と共にU嬢が最上の笑顔で登場し、※髪形・雰囲気はこんな感じ!
c0043168_21521140.jpg

Muhuu~と言いながら抱きついてきてKissを何度もしてくる!
この瞬間俺は 大魔王の称号を捨て、ただの 痛いオヤジ!と化したのだ(爆) 。彼女はベッドの端っこに座るとチャンネルを変え、タイの若者向けプログラムを見始めた、俺は彼女の横に座り、テレビを一緒に見ながらの、所謂痛いオヤジが言う所の甘い甘いです(爆)。いや~何て楽しいんだ(笑)
我慢できなくなった俺は先ず Aをして、 Bに移る・・・そしてCに移ろうとした時、彼女がシャワーしてきます。と浴室へ・・
俺は彼女の後に数十秒でシャワーを済ませ、 凸凹開始!俺はだめ元で彼女にこうお願いした・・・
決の穴を舐めながら凸を擦って貰えますか?とお願いすると、彼女は気前良くそれをしてくれます(笑)。
そして少し拒否されたが、サイモン(生凸凹の意)もOKしてくれ、最後はこの可愛い女の子に超オープンベイビー!
余りの気持ちよさに、危うく失神する所でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-15 22:03 | タイ・タイガール

<< 最終日2 バンコク4日目3 >>