バンコク4日目3   

明日の事を考え(二日酔い・爆)ミネラルウォーターに切り替えるが、これが腹に溜まって気持ち悪い(笑)Bengalさん梅さん等は他のバーへ移ると言うので、私も此処を出て一人で例の1番気に入った子!が働いているお店へ行った! 話は前後するがこの日JUNYA氏とお昼を食べている時(14時頃)、彼女とTEXのやり取り&電話をしたんですが、起きたばかりでシャワーしたりで会うには1時間位掛かるとの事でした、俺はその後バービアへ行き、4目並べ賞金マッチを開催し、 他のバービアでスネ毛女を連れ帰った後、彼女に一方的に今夜お店に行きます!とTEXし昼寝してしまったのだ(爆)何だか我侭だな俺も(笑)。
お店に入ると彼女は笑顔でこちらにワイをした、本当に可愛いです!!
髪形はこんな感じ!
c0043168_2183594.jpg

直ぐに席に呼び、話をしながらさり気無く髪の匂いを嗅いでしまう・・(爆)。
此処でもミネラルウォーターを飲んだが、これが腹に溜まって余計に気持ち悪い・・・俺は急に正気に戻り、早く寝た方が良いんじゃないか?前回・前々回と帰国日朝強烈な二日酔いでグロッキーだったから、明日はそうならない様に・・・と何だか弱気の虫が這いずり回り、ホテルへ帰って寝たくなってしまった!実際ミネラルが異常に腹に溜まり気持ち悪く、これから凸凹をする気にも成れなかったからだ!
お店には30分ほど居て彼女も完全に持ち帰ってくれると思っていた様だが、何故だか俺は凸凹する気には成れず、ホテルへ戻って寝ることにした(笑)。
帰る!と言った瞬間彼女は 待って待って!何故連れて帰ってくれないの?と目に涙を浮かべながら腕を摑み店外へ出そうとしませんでしたが、俺は彼女を説得し、ホテルへ帰った。。。
部屋へ戻ると、気分が悪くなり、案の定吐いてしまった。
酔い覚ましにミネラルウォーターをガブガブ飲んだが、逆にそれで気分が悪くなるって(笑)ミネラルは危ないな(爆)。
翌朝5時にモーニングコールを頼み。寝てしまいました。
最終日24時就寝zzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-14 21:24 | タイ・タイガール

<< 最終日1 バンコク4日目2 >>