BKKへ電話   

今BKKへ電話しました!
え~勿論気に入った子への電話ですよ(笑)今はサロンで髪染め中だそうです。
貴方に逢いたいよ~と言われ、今超 舞い上がってます!(爆)ハッキリ言って、ここまで舞い上がってるのは、初めてです!
本当にタイガールはヤバイですよ・・・
まだピーナの方が現実を知らしめてくれるので、いいのかな~?
ピーナ相手には ぶっかけ大魔王で対応出来ますが、タイガール相手にはミイラ取りがミイラの痛いオヤヂ!に成っちゃいます(笑)。
こうなると、ぶっかけ大魔王の名前を返上も近いのかな(笑)恐るべし・・・・タイガール 。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-10 20:58 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 訪問者数 親指。 >>