バンコク3日目2   

少しウトウトした後、熱いシャワーを浴びデオドラントをガンガン吹きつけポケットにB20x200枚詰め込み、何時もの行き付けのお店へ(笑)←得意のパターン(爆)。
店内へ入ると、気さくな欧米人オーナーが挨拶してくる、この55は本当に居心地が良いし、女の子も可愛い子が沢山居ます!ビールを注文しグイグイ呑んでると、反対側に座ってる日本人のオサーンが光る腕輪(¥100ショップで購入か?・笑)をステージに投げて満足そうな顔を浮かべていた(笑)女の子もまんざらでは無さそうに、光る腕輪を頂戴頂戴!とオサーンの方に手を伸ばしていた。
そこへJUNYAさんがイキナリばら撒き(爆)女の子達は嬌声を上げ、JUNYAさん側に寄って来ます、そして再び ばら撒き(笑)主役を取られたオサーンは悔しかったのか、B20を5枚ほどポケットから取り出し、細く丸めてポーンと放ったが今一つインパクトに欠けますね(笑)結局そのオサーンは1時間ほどしてからチェックし帰ったが、お釣りのB20を3枚ほど投げて帰っていきました(爆)オサーンのばら撒き、計8枚(笑)。
その後高田氏も登場し、ばら撒きに勢いづいた我々はソイカーのドールハウスへ移動する事に!
私とエデンさんはお気に入りを連れて後から行きました。
ドールハウスへ入ると、相変わらずウェイトレスやダンサーがピンポン投げて!B20撒いて!と言い寄ってきます(笑)すると2FからパラパラとB20が降って来ました(笑)高田氏が撒いているのか?と思い2Fを見るとJUNYAさんだった(笑)そうこうしてると高田氏登場!知ってる子が居たので、道端で話をしていたそうで、ちょっと遅れての入店ですが、ばら撒きモードに入ってる氏はいきなり2Fへ行き、ド~ンと1束バッグから出し!!B20の 札吹雪!俺とJUNYAさんも彼に負けじとばら撒き!もう店内狂乱状態!当に店内アースクウェーク(爆)100枚札吹雪を終えた高田氏は1Fへ行き、ステージを周りながらの 花咲爺さん撒き!その間も俺とJUNYAさんは2Fからヒラ~ヒラ~と数十枚のB20を吹雪かせているので、もう店内収拾がつきません(笑)!
結局あっと言う間にB20x250枚は行ったかな(笑)。我々に刺激されたのか、その後欧米人のオサーンも2Fから撒いていましたね(笑)
c0043168_20435744.jpg

その後高田氏は男顔喉仏をお持ち帰りし、俺は行き付けのお店のオキニとホテル前で飯を喰い、サイモン(生凸凹の意)した後、眠いので寝ました。
3日目AM2:00就寝zzzz
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-08 20:46 | タイ・タイガール

<< バンコク3日目2-1 バンコク3日目1 >>