バンコク2日目-4   

Piepie- Ring♪ring♪
寝てから1時間ほど経った頃か・・TEXと電話の音で目が覚める、送り主はJUNYAさんだ、彼は昨日も日本からTEXをしてきてくれまして、いいな~バンコク!と羨ましそうに送ってきました(笑)ローミングしているSIMで日本から送って来ている物だとばかり思っていたので、余り気にせずまた眠りに付くが、何度もTEXを送ってくる!彼は今回はBKKには絶対に行けないと溢していたので、余程気に掛けているのか、羨ましいのか(笑)。
しかし彼は数時間前にバンコクに到着していたらしい(爆)日本からのTEXだと思っていた物は、現地より送っていた物、つーか同じホテルだし(笑)!彼がBKK入りしてるのを知ったのは翌朝の事でした!
JUNYAさんはビッグサプライズを起したかった様だが、誰もビックリはせずに、逆に私には 一言足らねえぞ~!ゴラッ!!昨夜だって肝心な事教えてくれれば、無理して起きて遊びに行ったのに!と強く言われる始末(爆)。
結局某55の欧米人オーナーと朝方まで呑んでいたそうですよ(笑)!次の日は眠そうでした(爆)。
c0043168_21182174.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-06 20:50 | タイ・タイガール

<< バンコク3日目1 バンコク2日目-3 >>