バンコク2日目-3   

パラパラ・ポンポンとB20とピンポンを撒いて撒いて撒きまくり、俺と伊良部君は別の55へ移動する、お店へ入りグイっとビールを流し込みステージを見ると可愛いお姉ちゃん居過ぎ!可愛すぎて誰も選べません状態です!残念ながら 観音様は辞めてしまったそうです。伊良部君は緊張しているのかクールに決めようとしているのか(笑)何だか解らない様な表情を浮かべてステージを見ていますね~(笑)!
初めてバンコクに来てこんなに可愛い女の子に凸をペロペロされちゃって、嵌まりに嵌まって借金まみれで破産って日本人も多いんだろうな~。
まあ俺はMNLで擦れてるので、一線を引いてお金で距離を保つのが1番良いとの考えを持ってるので、深くは付き合わないが、免疫の無いのび太君達はマジに成っちゃうんだろうな(笑)いきなり結婚を考えちゃう日本人も多いみたいだし(爆)。
一人の女の子が貴方の事知ってる~!前観音様と話してたでしょ?と言って来た(笑)色々話しながら髪の匂いを嗅がせてもらったので、LDをご馳走しました(爆)しかしこの55はヤバイね!可愛く綺麗な子が多過ぎ!
中には桜塚やっくんに似てる子も居た事を報告しておこう(爆)。
あまりにもやばいので、違うお店へ移動する、中に入るとママがあ~久し振り~!と抱きついてきた(笑)するとウェイトレスがピンポンの入った籠を持って来る(笑)まあ社交辞令でピンポンB500分ばら撒くと キャ~の声と共に凄い乱れっぷりだ(笑)。
その後は B20投げて~B20!の合唱に成ったので、適当に30枚位丸めてポンポン投げますと 凄い盛り上がりです!投げ終わり、ビールを呑みながら一息付いた俺は何気にステージを見ると、 超可愛い子が居るではないか!十数人踊ってる中でもぴか一なので、横に座らせ話をしますと、とても良い子で一発で気に入ってしまいました!彼女はU嬢
彼女を連れ出し、ムサシさんとエデンさんの居るソイカーへ行きますと、丁度ショータイムをやっており、凄い内容にちょっとビックリしました(笑)!
そしてドールハウスへ移動します、すると早速キャッシャーとウェイトレスがピンポン・ピンポン!B20投げて~と騒ぎまくってる(笑)お約束のB500を買い、U嬢と一緒にポンポンスポポンポ~ンポンポン♪と投げる。
しかしこのU嬢は穏やかで良い雰囲気を醸し出している・・・
その後も数回ピンポンを投げ、眠いのでホテルへ戻るが、何とこのU嬢今日に限ってIDを忘れちゃった!との事だ!!!
当然の如くホテルには入れません(涙)普通だったら此処でPBキャンセル→店に返金して貰いに行くのだが、余りにもU嬢が良い子なので、返金の事など拘る事はせずに、俺は気にしないで!また明日お店に行くね!待ってて!と言い、別れました。
昨夜の寝不足を引きずっているのか、強烈な睡魔が襲ってきた、部屋へ行きバタンキューzzz
2日目就寝、AM1:00zzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-06 20:17 | タイ・タイガール

<< バンコク2日目-4 バンコク2日目-2 >>