バンコク2日目-2   

伊良部君と梅さんが到着し、エデンさんも後からホテルに来るというので、皆でMPへ行こう!と成りましてタクシーで向かいますが、私以外の3人はジャグジー部屋で混浴を楽しむそうなので、私だけ違うMPへ行った(笑)何だか混浴ってのもこっ恥ずかしいので(笑)。MP内に入りビールを呑みながら品定めするが、時間が早いせいもあり女の子はあまり居なかったので、1軒目を早々と後にし、2軒目に歩いて向かう・・・
2軒目もひな壇には多数居ませんでしたが、ビールを呑みながら待っていると、メイクを終えた女の子達が続々と出てきます。
俺はちょっとプクっとした20歳を選び部屋へ、服を脱ぐと瓜坊でした(爆)何となくそうかな~と思ったがビンゴでしたよ(笑)。
まあ気持ち良ければ気にしません。
さすがの瓜坊!サービスが良く、決の穴を舐めながらの凸擦りも嫌な顔せずにやってくれます(爆)これは気持ち良いので癖に成りますね。
髪も洗ってもらい、あっと言う間に終了時間です、しかしこれだけのサービスでこの値段って本当に信じられません。マニラでは絶対に味わえない気分ですね。
帰りはタクシーを利用しましたが、たいした渋滞も無くホテルに着きまして、直ぐに身支度を整え、ポケットに(襷はもっていない為・爆)B20x200枚をねじ込み、行き付けのお店へ(笑)早速ダンサー達は期待を込めた目を向けてきますので、挨拶代わりの10数枚ばら撒き!
暫くすると高田さんが現れまして、 500枚持って来ました!挨拶代わりに100枚行きます!と1束バッグから取り出し、私と二人で丸めてステージへポンポン投げました(笑)
c0043168_21224815.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-05 21:22 | タイ・タイガール

<< バンコク2日目-3 バンコク2日目 >>