無事帰国しました!   

只今、4泊5日バンコク旅行より無事帰国いたしました!
今回もが付くほど楽しかったです(笑)前述の通り、 ばら撒きが凄まじく、店内地響きが響き渡っておりましたよ(爆)。
そして今回は 最高のお気に入りを見つけました!今迄の女の子(ピーナも含め)此処まで気に入った子は居ません!
顔は可愛いし、愛嬌有るし、性格もきつくなくワンコール切りもしない(爆)(タイガールはワン切りはしません)。
最終日は空港までお見送りに来てくれまして、かなり・・・いやハッキリ言って嵌まってます(爆)。彼女には 来月また来るよ!と告げてしまったので、来月もバンコク旅行だな(爆)。
最後に現地でお会いした皆様とても楽しかったです、有難う御座いました!またお別れのご挨拶が出来なくて失礼しました、空港が混みに込んでいて、ゲートに到着した途端に搭乗開始で全く時間が有りませんでした。
※成田の到着ロビーにはカメラを持った沢山の人達が群がっていました。すると何と!キアヌりーブスが私より1分遅れてロビーに出てきました!20m位離れた所から見ましたが、背が高くて顔が小さかったです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-02 21:24 | タイ・タイガール

<< バンコク1日目 昨日のバンコク >>