昨夜のバンコクⅡ   

いやーいいねバンコクは(笑)
飯は美味くて安いし、お姉ちゃんは可愛いし愛嬌あるし最高ですよ!!
昨日の昼間にマニラより梅さん&伊良部ちゃんが来まして皆でMPへ行きましたが、私だけ違うMPへ突入致しまして、20歳の可愛い子を選びましたが何と 瓜坊でした(爆)しかし良く仕事をしてくれて、決の穴を舐めながら凸をスリスリをしてくれたので、とても良い子だと思います(爆)。
今年の1月初BKK2泊3日で凸凹無し!の偉業?怪業(爆)?を成し遂げた伊良部ちゃん(25歳)ですが、嵌めてあげようと思い、一緒にバーホップしました!彼は少しシャイなのかな(笑)?可愛いお姉ちゃんの前で俯き加減に ヤバイ可愛い子が沢山。。。と呟いていましたが、眠くなったそうでホテルへ帰ってしまいました(爆)。本当に可愛い子が沢山でマジヤバイです!昨夜は滅茶苦茶可愛くて愛嬌の有る子を持ち帰りましたが、最高でした!フィリピンも含め今迄で1番可愛く愛嬌が有って、嵌らせる要素を持った子かな!
さて昨夜寝静まった頃JUNYAさんから電話が有りましたが、ローミングで日本から掛けていると思い、面倒くさいので出ませんでしたが、なんと彼は急遽昨夜にバンコク入りしていたそうです(爆)しかしその事を誰も知らないので、結局独りで行動したようですね!
急のバンコク入りでいきなり電話して、驚かせようと思ったらしいですが、私は日本からの電話だと思い、面倒くさいので出ません(笑) 彼の驚かせ作戦は失敗したようです(爆)。 彼も加わり札吹雪ばら撒き軍団は最強の面々が揃いました!今夜は凄いばら撒きがありそうです(爆)
※ポーチは買いませんでした(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-31 11:15 | タイ・タイガール

<< 昨日のバンコク 昨夜のバンコク >>