P嬢へ電話!   

昨夜サイモンに出演したP嬢にTEXを送りましたところ、直ぐに返事が有り、電話頂戴!!と言うので電話しましたら、向こうからサイモン・サイトの事を訊いて来ました(笑)。
まあ俺もまだまだ聞きたい事が幾つも有ったので、丁度良かったのだ(笑)
P嬢は10pageの下から2番目と12番目(爆)
先ず撮影したホテルだが、やはりオックスフォードで合っている様だ!長期滞在のコンドタイプにサイモンは宿泊していたそうです。
そしてP嬢は2作に出演しています!この撮影は1日で行われたそうで、先ず昼間に下から12番目を撮影し、5~6時間後に再びサイモンの部屋を訪ね、下から2番目を撮影したそうです!
机の上での凸凹は大変だったらしく、膝が痛かったと言ってました。
そして出演料ですが、以前も言った様にP25000だが、プラスアルファーが有ったそうで、Pis○ingをしたらプラスP5000!でア○ルも+P5000と言われたとか(笑)つまりサイモンフルコースをやったらP35000貰えるという事です(爆)。
カメラマンはP嬢よりやや年上のピーナで、彼女も以前出演の経験有り!と言っていたそうだが、声を聞く限り当て嵌まるのが居ないですね~。
前回の誘導尋問時に散々サイモンはH○Vだとか、お前等は利用されてるだけだ~としつこく言ったのが心に残っていたらしく、出演者5人集まってミーティングをしたらしい(爆)
出席者カーラ・イヴォン・バネッサ・P嬢・トレイシー(笑)そして出た結論が・・・
もうサイモンと関わるのは止めよう!だそうです(爆)。
俺はP嬢に、動画をコピーして友達にあげる事も有るよ!と言うと彼女は凄い勢いで、 私のムービーは絶対にコピーしないで!お願い!と願ってきました(笑)そして段々とサイモンに利用されたのが頭に来たのか、彼はルックスは悪いし、頭も禿ていて太ってるのよ~!全然格好良くない!と文句タラタラ(爆)。
次回渡比は何時になるか分からないが、行った時には出演者5人と会って、俺版Exploited動画を撮影しようと思う(笑)カメラマンはロビソさんかJUNYAさんにお願いしようかな(爆)

c0043168_20554766.jpg このオサーンはサイモンでは有りません!こいつはサイモンの元相棒の通称『マッチ』です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-29 04:02 | フィリピン・ピーナ

<< 出発! 削除 >>