只凸凹??   

先日あるピーナ嵌まりさんと会う機会があった(笑)。
彼は開口一番こう言いました、大魔王ブログをよく読んでいますが、間違った事が書いてある! と言うでは有りませんか!
まあそりゃあ間違えた事もたまには書くでしょうね?意見があるなら聞きますよ!人の意見ってのは大事ですので。。。と言いますと、彼(Aさん)はこう言うのだ、つまり大魔王はピーナと日本人の関係は殆んどお金だ!と言うがそうではない、少なくとも俺の彼女は違う!凸凹をしてもお金を求めてこない!つまり純愛だ!
とこう鼻息荒く捲くし立てるんですよ(爆)。
ほほう~羨ましいですな(笑)いい彼女ですね~。と言うとAさんはニヤケッ面で彼女の事をペラペラと話し始めた(笑)。
まずAさんは彼女の為にマニラに月家賃P30000のコンドミニアムを借りていて、彼女を住まわしている(笑)凄いね~(笑)
そして、事ある毎に 送金!(爆)一回の送金約3万~5万円(笑)そして年に6~8回の渡航の際は彼女を連れてモールで買い物&彼女の家族を連れての食事(笑)そして帰国の際には財布に残ったお金、1万ペソ~3万ペソを彼女にあげる(爆)。
俺の彼女は凸凹をしてもお金を請求しないし、お金で距離を取るなんて事とは無縁の良い娘なんだ~!と恍惚な表情を浮かべ、何とも言えないオーラを出していました(爆)。
・・・・・あのね(爆)家賃払って・事ある毎に送金して、沢山買い物して、帰国時に全てのお金あげてれば、毎回の凸凹でお金は請求しね~だろ(爆)そこまでしてあげてれば誰だって凸凹の度に金なんか求められないの(爆)。
そんな事でこのAさんが年間使っている金を計算してみた!
先ず毎月のコンド代P30000x12=P36万=¥792000!
事ある度に送金、3万x12ヶ月=36万・渡航時の買い物年間約20万・帰国時にあげるお金P15000x年8回の渡航=P12万=¥264000.
792000+360000+200000+264000=1616000(爆)。
おいおい!使いすぎじゃんかよ(笑)凸凹女なら300人以上凸凹できるぞ(爆)。
只只と言ってる人に限って、陰では相当なお金を使ってるもんなのです(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-18 21:15 | フィリピン・ピーナ

<< 暫くの間。 ばら撒き。 >>