タイガールVSピーナ!!!ヾ(´∀`)人   

さて禁断の話題が出ちゃいましたね(爆)。
方々から色々な声が聞こえてきそうですね~(爆)

脚フェチはタイだ!いや胸がパツパツに張ってるのはピーナだ!
ワン切りしないのはタイガールだ!
いや性格はピーナだ!!
    ↑嵌まりオヤヂが絶対に言う台詞(爆)以前目の前でこの台詞を吐かれ、1週間笑いを堪えるのに大変だった(爆)。と色々活発な意見が飛び交うと思いますが、本日は私から見たタイガールVSピーナ!論を書きたいと思います。

①決の穴を舐めながら凸をしごいてくれる女が多いのは?
これは同じ位かな(笑)!これは気持ち良いからな~(爆)でもどちらかと言うとピーナは意外と平気な顔をして決の穴を舐めてくれる子が多いです!これをヤラセテない人は居ないでしょう?何の為に凸凹女に逢いに行ってるの?これを堪能する為じゃ、あ~りませんか!

②バスタブの縁に座って放尿させる!それを動画で撮らせてくれるのは? これはタイガールだね(爆)殆んどの子がOKじゃないかな?まあピーナでもやらせてくれる子は多いと思うが、タイの方が素直にやる子が多いと思います。

凹が烏賊の臭いを発してるのは? これは断然ピーナかな(爆)でもあの臭いも癖に成るんだよな~(笑)今度凄い臭いを発する女の子が居たら、臭いを紙で拭き取って瓶詰めにして、新宿飲み会に持っていこうかと思う(爆)。

④ピロ~シャワ~動画を撮らせてくれるのは? これもピーナだね(笑)タイガールはやんわりと笑顔で断る子が多いが、ピーナは平気でピロ~シャワ~動画を撮らせてくれます。

⑤バスタブに座り、小便を顔に掛けさせてくれる&動画撮影(笑) これは未だやった事は無いが、次回挑戦してきます(笑)まあ金出せば可能でしょう。

⑥髪の毛の匂い・・・
これはタイガールだな(笑)シャンプーも良い物を使ってるし、髪形もお洒落なので視覚効果でUPです。

まあ今回は引き分け!って事で(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-15 21:18 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< ばら撒き。 サイモン速報Ⅲ >>