Pissin○(サイモン編)   

またまたサイモンの話で申し訳ない(笑)最近奴の尻尾を捕まえ始めたので、いささか興奮している物でな(爆)。
さてこのTOPページを見て下さい、ちょっと下にスクロールすると、縦6段横4列の24コマの写真が有りますね!この内の一人はタイガールのタワンちゃんで、残りは全部ピーナです!さてさて上から4段目を見て下さい(爆)4人のピーナがバスタブに座って、サイモンの小○を口で受けていますね(爆)この行為をPissin○と言います!
以前ある在比の方がこの様に言っていました。
ベトナム人やタイ人は金の為にその様な行為を平気でやるけど、幾ら金を積まれてもピーナは絶対にやらないよ!誇り高いからね!と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って 平気でやってるじゃん(爆) 何人だからやるやらない!の問題ではなく、何人だろうがやる奴はやるしやらない奴はやりません!結果論だがその方の言っていた事は適当な屁理屈だな(笑)。
しかもサイモンがこのサイト内でPissingをしている女を国別に分けると、ベトナム人4人・タイ人2人・そしてピーナ7人!1番多いじゃネーかこの野朗(爆)。
そしてべトナムガールやタイガールは一杯一杯でピスを受けているのに対し、写真を見ていただければ判るが、ピーナは平気ッ面で受けてますね(爆)流石ピーナ腹の据わり方が違いますよ(笑)。前述の通り、サイモンがこのお姉ちゃん達に払っている出演料はP25000、このPissingをしてもしなくても同じ料金だ!しかしこの料金は カメラマンが居て、ネットにUPする、超明るい部屋での撮影! って事でのP25000なので、もし貴方がこの行為をしたい場合は多分この値段の四分の一位で喰い付いて来るのでは?と思いますね。
つまりP6250=¥14000だ(笑)別にネットにUPする訳でもなく、カメラマンが居る訳でもないので、この位の金額でも承諾する娘は居るでしょう。
昨今の省令改正の影響で若いピーナの入国困難な今、腹だぶだぶの厚化粧オバサンピーナを呑んでもこの位の金額は簡単に越えてしまうと思いますが、
現地ではこんなに若くて可愛いお姉ちゃんとこの行為をしても、たったの¥14000程度だ!持ってけ泥棒!(笑)
c0043168_217332.jpgこの子はブルゴス通りでタチン○をやってる子ですので、見かけたら一言声を掛けてあげてね♪





こんなフィリピンに乾杯だ☆

※あくまでも私が勝手に思った事を書き上げただけであり、確実に出来るとは言ってません。ですので出来なかったとかクレームを付けられても困りますので、言葉を上手く喋れない方は無茶をしないでね♪
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-14 19:43 | フィリピン・ピーナ

<< サイモン速報Ⅲ サイモン速報Ⅱ! >>