旅行のあとがき・・・   

今回マニラに最短滞在の2泊3日で行ってきました!
確かに短い滞在でしたが、率直に感じた事は着くのが早い(笑)!午前便に乗れば13時にNAIA着、ホテルには14時前に入れるってのが魅力ですね!14時にはハッピーアワーまたはちょっといひひ~な喫茶店で飲めるってのは大変魅力です、また数日間しか時間の無い忙しい方々にとっては手軽に2泊3日で行ける リゾートだと思います(笑)!
が今回8ヶ月ぶりのマニラで思ったことは・・・
飯が不味い!しかし本当に不味いです(苦笑)何がいけないって、火加減も味の丁度良い塩梅も無いし、煮すぎ揚げ過ぎ!そしてあの油の臭さ・・・。
不味い不味い!本当に不味くあまり食べませんでした。。。しかも値段だけは一丁前の値段がして、味と値段がアンバランスですね、やっぱ料理はバンコクですね、安くて美味しくて何処で食べても一定以上の味を保ってるってとても良い事だと思います。
さて肝心の55ですが、コレも駄目!何が駄目ってGRO(ホステス)のクレクレ(集り)が凄く、普段動かないウェイトレスもこの時ばかりは機敏に動き、この人からトコトン吸い取ってやろう!って邪悪なオーラをプンプン出しているのが頂けません。
その点バンコクのウェイトレスは気が利くし、飲み物が無くなる頃に もう一杯如何ですか?と訊いて来て、直ぐにドリンクを持って来てくれるので、大変居心地が良いと思います。
またステージ上も女の子が少なく、流れてる音楽もちょっと行けてないので、私はバンコクの55の方が好きです!
あえて一言言わせて貰うと、もう少し仕事をして欲しいな~、もう少し勘違いさせて欲しい!
ハッキリ言って我々日本人に付いて来る夜のピーナ・タイガールの目的はお金だけども、私お金じゃないのよ! って部分をもう少し見せて欲しいかな!?これが率直な感想です。ですので55好きな方はバンコクへ行きましょう。同じ夜の女なので本心は同じお金 だと思いますが、携帯ワン切りもしませんし、デパートへ行っても買って~買って~攻撃も有りませんので、少しは勘違いできると思います。
さて私のこれからの予定ですが、8月の下旬にバンコク(笑)これは現地発券の期限が9/1に切れてしまうので、仕方無しに行くもので本心では有りません(爆)その後は11月バンコク、来年1月バンコク、3月バンコクで4月辺りにマニラへ2泊3日で行こうかな?と考えております。
今月末のバンコクとても楽しみです(笑)可愛いお姉ちゃんに美味いチャーハン(笑)。
ビサヤ系に似た子から(セブ島周辺出身の色黒系)から猿系・アグネスラムから浜崎歩・幸田クミ・後藤マキ・深田恭子・山田優・山本KIDの奥さん系まで揃ってるバンコクは最高です!
前回見つけた倉木麻衣にそっくりな子を持ち帰って、ピロ~シャワ~かな(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-09 21:53 | フィリピン・ピーナ

<< サイモン速報Ⅱ! 帰国日② >>