MNL2日目~3日目(帰国日)。   

何だかんだ3時近くまで木馬で呑んでいて、もう限界でした(笑)帰り道道端のホットドッグスタンドが有ったので、紅いソーセージ1本買いますが値段はP25と高いです!油で揚げた物ですがとても臭く強引に胃袋に詰め込んだ感じで食べました(笑)。
部屋へ戻ると魔女っ子と友達は寝ていまして、私も爆睡zzz。。。午前3時就寝。
翌朝8時頃に目が覚め、NHKを見ながらゴロゴロした後、魔女っ子と凸凹(笑)しかしこの凸凹がいけなかった!!体が揺さぶられたせか、凸凹後に二日酔いの気持ち悪さ・倦怠感が急に襲ってきた!あまりの気持ち悪さに数回吐いてしまう・・・
その後朝食を食べるが、全く食べれなく、パンをちょこっと口にしただけ、その後も部屋で横に成りチェックアウトまで時間を潰す。
アウト後魔女っ子と友達と私の3人でタクシーでNAIAまで行き、私だけ降車し彼女等はそのままパサイへ向かいました!空港入り直ぐのチェックポイントでスタッフが中にマンゴーが入ってますね?開けてもいいですか?と聞いて来るので、 マンゴー?入ってないよ!服とCDだけですよ!と言い、開けさせるが、その通り服とCDのみで他は何も入っていません(笑)!しかし何故マンゴー?(笑)。
この時はもう二日酔いは薄れてきて、段々と調子が上がってきてます(笑)JALカウンターへ向かい、ビジネスカウンターでチェックイン!プライオリティーサービスなので、荷物も早く出てきます。
しかしあまり混んでいなく、痛い人も殆んど居ません。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-09 13:33 | フィリピン・ピーナ

<< 帰国日② MNL2日目Ⅲ >>