MNL2日目Ⅲ   

きくふじ祭り!祭りと言ってもロビンさん、ロビソ(そ)さん、LEOさん、KOZYさん、高田さん、タカちゃん、そして私の7人です(笑)。
以前から食べたかった中トロも食べ、噂の煮カツも食べて生ビールをガンガン呑みすぎました・・・《コレで明日は大変な事に・・》。
因みにこの祭りでの話題ですが、
精神的繋がり(笑)& タイガールVSピーナ!(笑)白熱ディスカッションの末タイガールVSピーナは結局はお金に付いて来ると言う答えに纏まり(爆)。
精神的繋がりは 勘違い(爆)と言う事で満場一致(笑)。
楽しい宴会の後は木馬へ移動です。
途中jetさんが合流し木馬へ・・・
前日にKOZYさんがP500ばら撒いた事も有り、直ぐに我々の回りはミルク代の必要なGROに囲まれます(笑)しかし凄い囲み方(爆)。
と此処でロビソさんはスーパーの袋をゴソゴソと・・・中にはP20x1000枚位?入ってたかな(笑)彼は100枚取り出し丸めてテーブルの上に置き始めました、私も手伝いテーブルの上には丸めたP20が山盛り(笑)!
女の子達は早く投げろ!早く~って顔をしながらじ~っと見ています(笑)そしてロビソさんが ♪ポンポン・スポポポ~ン・ポンポンとP20を投げると凄まじい群がりです(笑)!
やっぱ子供の居るGROは生活の潤滑油P20を必死にキャッチしますね(笑)!私と高田さんも50枚ばら撒きましたが、左手に持っていた束を後ろから盗られてしまい、ちょっと残念です・・・
ピーナは癖悪いですね、人段落着いた後、微妙な女が寄って来て センエンチョウダイ・センエンネ~と言ってきましたが、空港みたいだな(爆)しかし何処でそんな言葉覚えたんだ(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-07 21:49 | フィリピン・ピーナ

<< MNL2日目~3日目(帰国日)。 MNL2日目Ⅱ >>