MNL1日目Ⅴ   

呑み始めて、15分位すると料理のお出ましです。
超巨大蟹爪!中には肉がギッシリと詰まってますが、私が取った物は何故だか身が痩せていました(笑)。
c0043168_2124540.jpg

続いて本日のメイン天ぷら様の登場です。右下はテラピアの唐揚げ。
c0043168_2125295.jpg

天ぷらはサクサクとしていますが、天ツユがフィリピンスタイルで甘いです(笑)次回は天ツユの素を持って行きます、チューブの生姜も。
ビールをグビグビと飲み、天ぷらパクパク食べて、コレだけ食べてこの日の会計はP5000!一人P700弱とは安すぎる(笑)中でも豚バラの炭火焼がとても美味しく、ビールの摘みに最適でした!
40本の海老の天ぷらは半分位残ったのかな?全部は食べられません(笑)残った料理をテイクアウェイして、木馬へ移動(笑)。
私は一旦ホテルへ戻り、魔女っ子に小遣いを上げ、その辺で遊んできなさい。と言い、木馬へ行くと、木馬で伝説の男 KOZY氏の周りには、10数人のウェイトレス・GROが超期待した目で彼を見つめています(笑)見る見るうちに、GRO・ダンサーが我々のテーブル前に集まり始め、KOZYさんはバッグから(襷掛けポーチではない・笑)P500を20枚出し、丸めて♪ポンポンスポポン♪と投げ始めると狂乱ですね(笑)P500は凄い(爆)!
計50枚位P500を投げたのかな?鐘は鳴らしませんでしたが、凄かったです(笑)。
この日は部屋へ戻って直ぐに寝ました。
AM3時就寝。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-04 21:41 | フィリピン・ピーナ

<< MNL2日目Ⅰ MNL1日目Ⅳ >>