MNL1日目Ⅳ   

海老祭り会場へは、ロビソさんの車とKozyさんの車で向かいまして、ロビソ車のはTAKAちゃんと私・魔女っ子・G嬢の5人です、日曜日だったせいか、会場までの道のりは全く混んでいなく、20分弱で到着です!途中ガスSTに有った電光温度計は22℃と表記されていました、日本より寒いですね。
会場の外観は小さなモールというか、ちょっとしたレストラン・オープンカフェが軒を並べている感じで外国人も多数居まして、ローカルのお客さんもそれなりの人達が居た様に思います。
1Fが市場に成っていて、2Fのレストランに行くと、既にロビンさんが待っておりました、8ヶ月ぶりのご対面です!挨拶を済ませた後、早速階下の市場で魚介類を沢山買いこみまして、再びレストランへ戻りましたが、買い物で30分位掛かったかな?沢山買いました(笑)。
色鮮やかな魚達!
c0043168_16452954.jpg

刺身と書いて有るが、食べたく有りませんね(笑)病院直行な気がします(爆)
c0043168_16504155.jpg

数種類の海老が山盛りで売られています。1番大きいサイズは鮮度が悪かったので、その下のサイズを40匹買いました(右側の物)
c0043168_16481486.jpg

その他に巨大蟹爪(笑)豚ばら肉・アサリ・ラプラプ・テラピアを買ったんだっけかな。
ボーイに料理法を指定し、2Fのレストランで飲み始めました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-04 16:51 | フィリピン・ピーナ

<< MNL1日目Ⅴ MNL1日目Ⅲ >>