MNL1日目Ⅱ   

離陸は30分ほど遅れたが、到着は早く12:45に着き、入国へ急いで向かいます。
1列に20~30人程度の並びですが、BKKと違いテキパキと審査をすまし、然程時間も掛からずに入国です!いいね~BKKだったら1時間は掛かってるな(笑)列に並んでいる時ですが、一人の日本人が 別室に連れて行かれてました!風貌はキム兄い(辺見エミリの旦那)にそっくり(爆)1分ほどで出てきたので、刺青等不備はなかったのでしょうが、目つきの悪いオサーンでした、やっぱ見た目で連れ込むのね(笑)。
税関を抜け、タクシーへ乗り込み、日曜日だったせいか渋滞も無く30分程でホテルに到着!しかしMNLの天気は悪いですね、日本の方が暖かい気がしましたね。
チェックインも素早く済ませ、部屋へ行き、喉が渇いたのでジュースを2本飲む。
プロモーションの為?部屋には女の子が付いてました(爆)
c0043168_2035930.jpg

お土産のチョコレートを買って行かなかったので、小鹿ちゃんに7-11で買ってよ!と言い寄られ7-11でP800分買わされる(笑)その後彼女はバタンガスに帰って行きました!
その後、ある55へ入店して呑む。
その時の写真。
c0043168_20544354.jpg

左から2番目の子、実際は老けてますが、写真写りはとてもいいですね~(笑)
c0043168_20553236.jpg

細身の子です。
c0043168_2057850.jpg

ダンサー達。
c0043168_20573355.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-02 20:57 | フィリピン・ピーナ

<< MNL1日目Ⅲ MNL1日目 >>