MNL1日目   

皆様、お待たせいたしました。7/30~8/1・2泊3日のMNL旅行記です。

前回の訪比が2005/12/5でしたので、何と8ヶ月鰤の渡航と成ります!まあBKKに行きまくってましたから(笑)。
今回使用した航空券は昨年取った、特典航空券の日程を何度もずらし(多分5回・笑)やっとこさのMNL行きとなりました。
朝早く、養魚場の若い者にリムジンバス乗り場まで送ってもらい、5時丁度の成田行きへ乗り込みます、バスは空いていましたね。
ここから成田行きへ乗り込みます。
c0043168_2055277.jpg

途中に有ったキャバクラの看板(笑)
c0043168_2071318.jpg

ディズニーランド??
c0043168_2083186.jpg

AM6:37に到着!気温は25℃
c0043168_2084682.jpg

上下白のスウェットを着た、痛いオヤジ発見。
c0043168_2010252.jpg

PRの人は荷物が多いですね(笑)
c0043168_2010579.jpg

PRは長蛇の列!
c0043168_20112343.jpg

出ました!襷掛けポーチの人(爆)
c0043168_20172120.jpg

JAL741のアッパーデッキは空いてました。
c0043168_20132378.jpg

喉が渇いたので、ジュースを2本頼みました。
c0043168_2015312.jpg

定刻通り、12:45に到着!MNLは雨です!
c0043168_20155187.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-02 20:15 | フィリピン・ピーナ

<< MNL1日目Ⅱ 只今帰宅! >>