只今帰宅!   

皆様こんばんは。
1時間ほど前に帰宅いたしました!
いや~8ヶ月ぶりのMNLでしたが、在住の仲間達との海老祭りきくふじ祭 はとても楽しく面白い話で超盛り上がりました(笑)話の内容は主に精神的繋がり(爆)。
期待のニューウェーブ高田氏とも会う事が出来、例のはしのえみの事も聞く事が出来て有意義な出会いでしたね(笑)。
海老祭り後の木馬では、木馬で伝説の男KozyさんのP500撒きを見れたし(笑)翌日のきくふじ祭の後はロビソさんのP20x300枚撒きでの盛り上がりに便乗し、私と高田さんもP20x50枚ばら撒きました(笑)。
凄い盛り上がりでしたが、左手持ってたP20の束を後ろから引っ張って全部盗ろうとする、行儀の悪い子が多くてチョット嫌な気分に成っちゃうよね~、BKKではそんな事はされた事が有りません、トロイ俺もいけないが、P20x10枚位を後ろから盗られちゃいました(それも2回・笑)。
木馬以外の55は終ってる感が有りましたね(笑)集り(タカリ)が凄く、コイツの有り金全て使わせちまえ~ってオーラがぷんぷんと出ているのが、ちょっとな~。
事55に関してはBKKの方が面白いですが、祭りはMNLだな(爆)。
では明日より旅行記をUPして行きますので、宜しくお願いします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-02 00:07 | フィリピン・ピーナ

<< MNL1日目 現地より。。。。 >>