旅立ち!   

7/30~8/1、8ヶ月振りにマニラへ行ってきます。
今回は最短の2泊3日です(笑)到着日は在住の仲間達と海老祭りがあるので、とても楽しみです。
宿泊先のホテルには、私が到着した時点で毎度御馴染みの 小鹿ちゃんが待っています、到着後凸凹ですね(笑)その数時間後には 魔女っ子丸~が来まして、2日間一緒です・・・つまり今回は新規の女の子は探せません(涙)がしかし何とか空き時間を見つけ面白い女の子を捜します!またサイモンに出演した娘を探せたら探します(笑)。
以前からの知り合いでサイモンに出演した2人の女の子達とも連絡を取り、詳しく聞きだしますので、ご期待下さいませ。

※旅立ちの時にはお決まりのこの画像を。
c0043168_22474316.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-29 22:49 | フィリピン・ピーナ

<< 成田空港。 人生・・・ >>