世界共通語?   

先日の渡タイ時での事、、、俺があるバービアで飲んでいると、シアトルから来たアメリカ人が隣に座ったんだ・・・まあ色々と話をすると、彼は日本のいいひひひ~サイトに大変興味を持っている事が解った(爆)彼は声を大にして日本のスクールガール物は最高だぜ!と興奮してましたね(笑)!
興奮している彼にこう訊きました。
Cum shot(ピロ~シャワ~)物は如何?好きですか?と聞いたんですよ・・・すると彼は大きな声でこう言いました!
Bukkakeだろ!あれもいいね~と(笑)

ぶっかけは照り焼き・芸者・キッコーマンと並ぶ日も近いと確信しました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-27 08:19 | タイ・タイガール

<< 人生・・・ サイモンⅤ >>