サイモンⅤ   

またまたチ○ポ曲がりの英国人サイモンの話で申し訳ないが、Ⅳの続きです。
さて以前からの知り合いP嬢&T嬢が出演していて、ビックリした俺は直ぐに彼女等に電話したんだ!しかし残念な事にSIMを替えているのか、通じませんでした・・・
でも心配後無用です、P嬢の従兄弟がある酒場でGROをしているので、そこへ行けばP嬢&T嬢の新しい番号も分かるし、彼女等の現状も直ぐに分かります。
このGROのM嬢ですが、以前仕事が終わった後、私の部屋へ来まして凸凹しました、そして最後はピロ~シャワ~動画を撮りました、そして彼女が去り際にこう強く念を押してきたんですね。
絶対に誰にも見せちゃ駄目よ!ネットも駄目!見せたら貴方をヌッ殺すぞ~と・・・(爆)従兄弟GROはそれ程ネットに嫌悪感?悪印象を持っています、小さな頃から仲良くしているP嬢が有名サイトに出演していると知ったらどうなるのかな(爆)まあビックリしてその場で電話するだろうな(爆)。
俺は今月末マニラへ行く、その時はP嬢&T嬢に会うつもりだ!つまり 事情聴取だな(爆)
出演料は幾ら貰った?ホテルは何処?カメラマンはピーナだろ?サイモンは禿か?何処で出演の依頼をされたか?チンポの曲がり具合は? そして最後の尋問はこうだ!
サイモンの携帯番号教えろ~知ってるんだろ?段々とサイモンと私の距離が縮んで来ました(爆)。
最終目標は出演して一緒にピロ~シャワ~を連呼したいな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-24 16:38 | フィリピン・ピーナ

<< 世界共通語? アクセルホッパー >>