最終日   

・・・・・Ring♪ring♪
朝5時に頼んでおいたモーニングコールで目が覚めるが、頭がガンガン痛くて、超二日酔いだ!
ガンガンと痛みのリズムが頭だけではなく、腰にも響くほどの痛みで起き上がれません・・・
何とか起き上がり、シャワーを浴び、残った荷物を詰め込むが、この気持ち悪さは尋常ではないです、そりゃそうですね・・・昨日は午前中から飲み続けてビールを何杯飲んだか分かりませんから、お昼位まで寝れれば大丈夫なんでしょうが、誰が何と言おうとフライトは8:20なので、遅くとも7時前にはホテルを出ないと間に合いません!
あまりの気持ち悪さに2回吐いてしまう・・・
何とか平静を装いチェックアウトして、タクシーで空港まで向かうがJUNYAさんとは会話も無し(笑)と言うより喋れない(笑)高速道路に乗った辺りで寝たと言うよりも気を失った感じに成り、気が付くとドンムアン入り口のスロープの所まで来ていたが、ここで再び吐き気を催すが我慢我慢・・・
出発階に到着し、タクシーを降りた所で少し吐いてしまいました・・・
う~ん・・・気持ち悪い。
飲み過ぎだが、俺は後悔はしていない、何故なら夜の女と遊ぶのに素面なぞ糞喰らえの考えなので俺は必ず飲むが、今回は酒に飲まれてしまったヨーダ。
その後速攻でトイレへ行き、個室に篭る事10数分・・・
出国審査を済ませJALラウンジでも殆んど気を失った感じで寝てました(笑)。
搭乗前には何とか気分も収まって来て、ある程度の笑顔も見せれる様にはなってたかな(笑)そして帰国便のJAL708便は超満席で、いいひひひ~に来た客は十数人って処かな?
それ以外は堅気の観光客に見えました。
機は順調に飛行し、予定より少し早く成田に着きました。
スーツケースも直ぐに出てきて、税関でも特別な事を言われずスルー、リムジンバスの出発まで時間があったので、JUNYAさんとお喋りをしていたが、流石にこの日ばかりは到着のビールは無し(爆)全く飲みたい気分には成りませんでした(笑)。
現実に戻った私は虹鱒の事を気に掛けながら帰路につきました・・・
終わり。
旅日記にお付き合い頂き有難う御座いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-21 16:03 | タイ・タイガール

<< 旅行のあとがき・・・・ 4日目Ⅳ >>